2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん


2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21570966.jpg

美しい景色の感動冷めやらぬ家族ですが
続いてお部屋へと案内してもらいます


予約はしたのはビスマスイート
広いファミリーヴィラ?的な部屋も
変わらない価格帯であったけど
バレービューとバルコニーは譲れなかったので
敢えてこちらのカテゴリーを選ぶ





2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_22020921.jpg

緑と空がたっぷり見えて、眺め正解!





2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21571261.jpg

・・おおーーう^^;

ちなみにこの編成のとき
エクストラベッドに寝るのは常に夫(179cm)
みじめっぽさが嫌いじゃないらしい笑




2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21571719.jpg

素敵なバリ家具の中には冷蔵庫が




2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21572637.jpg

バスルームも広ーいです
手前にシャワーブースとトイレの個室あり



2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21591764.jpg

こっちもハート・・恐縮ですわー^^

バスタブの上にキャンドルも用意してあって
せっかくだから点灯して入ってみようとするも
フラワーバスは10cmくらい
水を溜めた上に作ってあるので
そこにどれだけ熱めのお湯を足しても
(そもそもそんなに熱いお湯は出ない)
ぬる湯というよりほぼ水なので
入ってたら風邪確実(;'∀')





2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21591907.jpg

バルコニーはとても広くて素敵すぎ
奥のソファ、すごくくつろげたなー






2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21592283.jpg

バルコニーにありがちな
お飾りテーブル&チェアじゃないので
朝はここに鏡もってきて化粧した^^





2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_21592547.jpg

喜んで写真撮りまくりーーー♡







このあとnaoと2人で
ビスマから徒歩5分くらいのとこにある
(来る途中で見かけてた) 街スパへ
たくさんあるとは聞いていたけど
実際、ウブドの街中は
5分歩けば街スパあり、って感じで

「予約してないけど今から2人~」
ってふらりと行っても大丈夫でしたよー
だいたいのコースが1時間1200円くらいで
まっ、いろいろと突っ込みどころはあれども
この価格なら全然オッケー!

めちゃ開放的な部屋+その場で脱ぐとか
シャワーじゃなくて水道の蛇口から水、とか
あ、でも紙パンツは支給してくれたな・・
ただし、施術してくれたのが
かなーり若い子だったのだけは
(中学生くらいに見えた)
なんか悪いことをしてる気分にはなった(^^;







ともあれ
長ーい移動の疲れをもんでもらってスッキリ

で、部屋に戻ったら
もう出かけたくなくなったので
晩ごはんはルームサービスにすることに





2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_22022005.jpg

安くて美味しいとの評判どおり
これ全部で3000円くらいなのですよ
ホテルのルームサービスなのに!

これって疲れてるときには
なによりありがたいことだよー




2018夏 楽園バリ島旅行③コマネカアットビスマ・非の打ちどころのないお部屋と晩ごはん_c0180581_22021790.jpg


まさに非の打ちどころなし(´ー`)ノ







.

by miyoda-miyomiyo | 2018-08-02 19:00 | 2018 7 バリ島 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo