テレビばっかり

金曜夜
ごはん食べてまったりしていたら
スカパーでポルターガイスト始まったので
とりあえず見る。終わったと思ったら
ポルターガイスト2始まって^^;
ポルターガイスト祭りか?
なんだかんだで夜中一人で
3まで全部見てしまい
眠すぎて頭がガンガンしました・・
特にめちゃくちゃ面白い映画ってわけでもないんだけど
中学生くらいの時に流行ったから
なんか懐かしさでつい見入ったわ。


そんでもって今日は夫がゴルフの練習場で
階段で足を踏み外して捻挫^^;
突然ヒマになったー

てことで、またもやスカパーで
ちょうど一挙放送してた
東京ラブストーリー、まんまと見る

いやー
25年程前?もハマったけど
若い時の織田裕二やっぱよかったなー
目もきゅっと上がっててね
今はすっかり嫌味なおっさんになりはてたが・・

カンチはハマり役だし
あの演技に当時はキュンキュンしたものだ^^
今日もほぼインターバルなしで放送してたので
トイレもままならぬほど
真剣に見ちゃいましたー(夫は昼寝中)


しかし今見ると、カンチは相当めんどくさい男だし
リカも挑発しすぎだよ・・とか、あと
シリアスなシーンで鈴木保奈美が持ってる
子機がデカすぎるのが笑えて笑えて


ただし

6話目くらいからさとみが!
ホントーにさとみがウザすぎて
最終的にもバッドエンドということがわかってるので
そこできっぱり見るのをやめましたよ(-ω-)ノ


日本のドラマをまったく面白いと思えないのは
若い子の恋愛になど感情移入できない年に
自分がなったからだと思ってたが
そういうわけでもないかもな。
この際、ドラマの原作
全部柴門ふみの漫画でいーんじゃないだろか?
知らんけど。


あ、そういえば
旦那さんの弘兼さんの黄昏流星群
ちょうど始まったところを見ましたけど
そして主演の佐々木蔵之介は
結構好きな俳優さんですけど
半分くらいまで見てギブだった・・
やっぱ作るのがヘタなのか???




.


by miyoda-miyomiyo | 2018-10-14 01:28 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo