満を持しての実写化ですと!


いやー
ついに来ましたな

キャストについては、うむ!異論はない!

満を持しての実写化ですと!_c0180581_09390670.jpg


よくnaoと実写化した場合のキャストについて
妄想してたものだが

わたし的には
シロさん佐々木蔵之介推しだったけど
西島秀俊でもよくってよーーーーー
ケンジは理想的^^


大げさにしないで30分くらいの番組で
思い出したように何シーズンも放送するような
(孤独のグルメ的な)やり方がいいなあー





きょうは先週に引き続き
わがチームの浮沈(まさに言葉どおり残留確定できるかどうかの)
をかけた試合を応援しにいきまーす

広島旅行記終わってないけど・・(;'∀')
順番が前後しちゃうけど・・(;'∀')







.

Commented by SATO at 2018-12-11 11:53 x
ご無沙汰しております。諸事情により、殆どで歩けないので、自宅ブログは開店休業(外見閉店?)ですが、最近やっと以前のネット巡回コースへ戻れたので、久しぶりにお邪魔します。

この「きのう何食べた?」愛読しています。この年になっても、料理の参考にしています。シロさんほど料理はできませんし、節約もできませんが。

実写楽しみです。

暫くは過去ログを読ませてもらい楽しませて頂きます。

前回の記事にあったコストコも近いので、月に何度か行ってしまいますので、情報交換お願いします。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2018-12-11 22:12
さ!SATOさん♡
お久しぶりです!!嬉しい!!
ご自宅も開店(休業?笑)されてたのですねー
後で行こうっと・・
ほんとにいい漫画ですよねー読んでると幸せな気持ちになれるし、料理の参考にももちろんなる。もったいなくて新刊でても枕元に置いておいてなかなか読めません笑

コストコ、こないだ行った時は最近気に入ってた「カオマンガイ」がなくなってて残念でした。
そうそう、SATOさん、今年の年越しはベガスなのです♡
また実況できるようにがんばりますね^^
by miyoda-miyomiyo | 2018-12-01 09:52 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo