2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン




2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17350650.jpg


あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします!



・・って
1か月放置したあげく
年明けて10日もたってから、ですが^^;




なにはともあれ



2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17410540.jpg

2018~2019の年越しは
行ってきました、ラスベガス!!








2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_00472083.jpg




今回は初・アメリカ、初・海外年越しの
ぶいやん夫婦を誘っての
超絶楽しい旅となりました^^







ダイジェスト版~
(本編があるのかはなはだ怪しいが)
↓↓




2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17410902.jpg

ぶいやんたちはVdaraで
わが家の宿泊先はコスモポリタン
SPGのポイント泊!めちゃめちゃオトク~!!






2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17411113.jpg

目覚めるとエッフェル塔が見える部屋
残念ながら高層階ではなく
眺めは前回のほうがかなり良かったよ・・





飛行機の都合で
一緒にすごせるのは正味2日間
どこのバフェに連れて行こうか悩んで
ウィキッドスプーンにしました



2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17433017.jpg

やっぱこれだよ♡





2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17433308.jpg

毎度テンションだだ上がりのスイーツコーナー






そして


コスモポリタンと言えば、の
オブジェで小芝居


前回の



2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17432790.jpg

2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17432808.jpg

2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17432467.jpg

なんの打ち合わせもなく撮ったわりには
アートな演劇集団のパフォーマンスのような
仕上がりに大爆笑!







2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17455528.jpg

初ベガスの2人に
ひとつ選ぶとしたら
・・ってことで、ショーはONE




2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_00475016.jpg


MJというよりは
AWAODORIな2人





2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_19072382.jpg

ホールフーズ行って




2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_19072402.jpg

イネナウ行って




2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_19072675.jpg

5人ならばってことで
思いっきりたくさん頼んでみたり

・・・その後撃沈





2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_19072883.jpg

ホールフーズで調達した食料で
年越しホームパーティーしつつ







2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17455602.jpg

コスモポリタンの特権・ベランダ越しの花火で
HAPPY NEW YEAR~!





1日には残念ながら
ぶいやんたちといったんお別れして

チケット取った時点では
2人と一緒の予定じゃなかったもんで・・



2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17455892.jpg

復路の乗継地・ロサンゼルスで1泊




そのあとまた成田で合流して
帰りました~





いやーーーー
楽しかったわー


しかし
その一方で私は元日から
寝違え(実際には寝違えたわけじゃないが)
のような首の痛みに苦しんでT-T
しかもどんどん悪化&広範囲になったため
帰国後1/5に開いてる整形外科を探して受診

まー11時間のフライトやら
おもーいスーツケースのピックアップやら
悪化させるようなことしたから
仕方ないとはいえ1月10日時点でも
痛いって何・・








ついでに


首が回らなかった週末など





2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17460105.jpg

スシ初めは済ませました^^





2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17460388.jpg

初めてIKEAにも行ったなー

お店自体はそんなに楽しいと思えなかったが
あのカフェテリアはコストコよりはマシですなー








最後は
夫が名駅で見つけて買ってきてくれた
1月の和菓子♡花びら餅
 


2019年のお正月 ・ラスベガスでカウントダウン_c0180581_17462760.jpg






なんかまとまりない
10回目のお正月記事でしたがー(;'∀')

旅行記完結できない病(-_-;)だった2018年
いろいろ考えるところはあるけれど

ずっと続けてた日記がわりの手帳を
もうやめようと思って
(見返さないし、書くのが負担だった)
今年のリフィルを買わなかった
ということもあり
こっちは細々とでも続けられるよう!
なんとかがんばりたい・・です・・(;'∀')

バリも広島も終わらせたいな・・






.

Commented by SATO at 2019-01-15 11:39 x
お帰りなさい。
楽しそうですね。私はご報告が楽しみです。
ところで、お首の具合はいかがですか?悪化させないように
お大事に&お気をつけて下さい。

大好きな花びら餅に釘付けです。旦那様グッジョブですね。

今年も元気にたのしんで、そのご報告お願いします。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2019-01-17 22:33
SATOさん、ありがとうございます!ことしもよろしくおねがいします♪
本当に楽しかったです~♡(なんとか旅行記がんばりたい・・)首はなんとも、すっきりしないです。
整形外科ではロキソニンを1日3錠+胃薬を処方されただけですので(-_-;)
慢性的な腰痛は、首が痛いときは感じないのが面白いですけど。もうそういう年頃ってことで付き合っていくしかないのですかね~

花びら餅!本当に粋でおしゃれなお菓子ですよね!
海外も楽しいですけど、日本にいても楽しみいっぱいです♪
by miyoda-miyomiyo | 2019-01-10 21:38 | 2019.1 ラスベガス | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo