超絶オサレカヘーで夏休みの計画!


超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_12011394.jpg



とある金曜日
帰りの地下鉄中のLINEで話がまとまり
急遽ぶいやんとミーティングを開催することに。

職場の仲良し(情報通)が
「星ヶ丘にめっちゃオシャレなお店できて
ランチいってきたんですよーう」
って言ってたのを思い出し
星ヶ丘、カフェ、おしゃれ
とググったら、出てきた出てきた^^
TT″a Little Knowledge Store
なんて読むのかわかりませんねえー
TTって・・TT兄弟とどっちが先だったんだろうねえー

ホームページ見ようとすると
オシャレすぎて得たい情報になかなかたどり着けず
イライラするというオシャレな店あるある




超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_02165764.jpg

星ヶ丘テラス、無印の上ね
・・と場所を目視したら
風が気持ち良い屋外テーブルで
ぶいやんをの到着を待つ



オサレカフェになんぞ
最近とんと行かなくなった中年女子2人
若干臆しつつ店内へ^^;


超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_12011643.jpg


うーむ、確かにオシャレだわ
広くて片側が全面窓で開放感あるし
隣との間隔も程よくて静か
いい雰囲気だー

金曜夜なのに空いてたせいもあるかな



超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_09423473.jpg

メニューはこんな感じ


夜はカフェというより
飲み推奨な感じなんですな



超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_09435687.jpg



「ぶいやんとオサレカヘでごはん食べてるよ
なんなら合流するー?」

とLINEするも
「オサレカヘでは腹いっぱいにならんからやめとく」
と返してきた夫

確かにあたしもカフェのごはんは
ちまちましててそんなに好きじゃないが

ここのはなかなかどうして
一番気に入ったのはミョウガとじゃこのポテサラ
グリル野菜のサラダも相当美味しかった




超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_09435879.jpg


カレー星人のサガで(カレー気分じゃなかったのに)
オーダーしてしまったココナッツカレーは
ちょっとしょっぱかったなー








ところでこの日の緊急ミーティングの議題は

2019・夏休みの旅行について

今年のプランは
年越しでハマったぶいやん夫婦と行く夏のベガス!
そこに、なななんと今回は
おねーちゃん夫婦も参戦決定
初めての一族郎党、総勢7名でのラスベガス旅行
実現することになったのだー(´ー`)ノ

いやーーー
ずっとラスベガスの楽しさを
訴え続けてようやく!
みんなで行けることになって
本当に感慨深いわっ

その一方で、みんなを引き連れて
どうやって最高に楽しい旅にするか
どうしたらラスベガスを好きになってもらえるか
考えるほど、む、む、武者震い・・(;'∀')

わが家自体も、数えたら
記念すべき10回目のベガスだし
楽しくなりそうだーーー





超絶オサレカヘーで夏休みの計画!_c0180581_12014843.jpg


シグネチャーらしいチーズケーキでシメ
いいお店だったのでランチにも来てみようかな♩


ちなみに名前は
トド アリトルナレッジストア
と読むらしい^^







.

by miyoda-miyomiyo | 2019-06-09 02:30 | 旅行の計画 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo