ケーキ、子猫、美容鍼

あっ…

という間にまた1ヶ月ほどたっている〜
わけですが

誕生日月だったもので
そして今年は
なぜか4回もロウソクを吹き消させてもらいましたよ〜

ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23353030.jpg

ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23353237.jpg

ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23353572.jpg

ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23353757.jpg

一番下の特に素敵なのは
最近2.3ヶ月に一回はいってるcinqで
誕生日ハガキ持っていくと
盛大にお祝いしてくれるやつ



ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23353906.jpg

いつもの感じ^^






ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23380521.jpg

新しいヤカン

前のやつはおかあちゃんに誕生日にといって
もらった柳宗理だったので
めっちゃ年季入っててもなかなか捨てられず

上のも迷いに迷って買った
そしたら!!

その一週間後くらいにお姉ちゃんが
誕生日プレゼントといって
柳宗理をくれたという悲しいいわく付き( ;∀;)





そして


ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23384476.jpg

今夏初かき氷はおかげ庵で
ミニサイズほどよい!
しかも温かいぜんざいも注文しておいたら
寒さ対策的にも絶妙でした!






ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23381153.jpg

新しい洋食屋開拓したり


ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23381322.jpg

店のハンバーグでこんなに美味しいと思ったことない!
ていうレベルのハンバーグ♡




またある時は



ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23392517.jpg
ペットショップの子猫に萌え〜
ガンとしてこっちを向かない子
(後ろ姿も♡)



ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23392764.jpg
こっちむいたら
「アイドルか!」という表情

か〜わいい〜ん♡






そしてまたある時は


初の試み



ケーキ、子猫、美容鍼_c0180581_23392987.jpg

持ち上がると評判の(主におねえちゃん)
美容鍼やってみましたよ


頭にも刺さっててヘルレイザー風
電流も通ってます!


効果は…


あと何回かやってみますわー





.


by miyoda-miyomiyo | 2019-07-03 23:45 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo