2019年 04月 22日 ( 1 )

みよだのいない家


いつかはこういう記事を書くことになると
わかってたのだが


c0180581_19310643.jpg

みよだがおかあちゃんのところに
行って、ちょうど一か月





c0180581_19311172.jpg

こんなとこに入っちゃって。



不調になってからあっという間で
一週間もなかった。
あと一か月(推定)で、20歳だったのにねえー


スピリチュアルなことがいっぱいあった
しっぽさん(シッターさん)が
「みよだちゃん、かっこいい生き様だったね」
って言って
その時は笑えたけど
でもほんとにそうだなーって思う




反芻すると辛いので
かわえーーー画像を並べておきます



c0180581_19311239.jpg

やせっぽちで耳の大きさばっかりが目立ってたなー





c0180581_19332720.jpg

「遊べ」と言ってくる





c0180581_19334139.jpg

c0180581_19333593.jpg

c0180581_19341968.jpg







c0180581_19311915.jpg

naoとのツーショットはたくさんあるけど
これが最後の最後だったな
1時間くらい前かな






c0180581_19375182.jpg

私との写真はそんなになくて
後ろ姿がかわいい一枚






c0180581_19333046.jpg

みよだにさわりたくてしょうがないよー






みよだがいなくなって
なんか猫が足りなくて笑
今まで見向きもしなかった「猫びより」という
猫雑誌を思わず買ったりしている今日この頃









by miyoda-miyomiyo | 2019-04-22 02:00 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo